犬の予防薬&健康診断キャンペーン実施中!

1.春の予防キャンペーン実施中

 

今年もノミダニ・フィラリア予防の季節がやってきました!
暖かくなってきたので、ダニやノミが活発に動き始めてます。
お散歩はもちろん、アウトドアに行く前には必ず予防をしましょう。
食べるタイプ、つけるタイプ、フィラリアも予防できるオールインワンタイプなど、
ワンちゃんに合わせた予防薬をご用意しています。
今年は予防薬のキャンペーンも行っています。詳しくはスタッフまでご相談ください☆

2.健康診断キャンペーン実施中 ~6/29(土)まで

フィラリア検査が一緒にできる健康診断キャンペーンも行っています!
3歳までのワンちゃんにおすすめの『おてがるコース』、超音波やレントゲン検査も含めた『しっかりコース』など、年齢や症状などに合わせた4つのコースをご用意してます。
この機会にぜひ健康診断キャンペーンをご利用ください!

狂犬病予防注射も始まりました。接種後のアレルギー反応を考慮し、診療時間終了90分前までのご予約をおすすめします。申請書と愛犬手帳をご持参ください。

予約優先制になります。お電話でご予約お願いいたします。


【 注 意 】
フィラリア予防を始める前には、フィラリアの検査が必要です。
万が一、フィラリアに罹患している状態で予防薬を与えてしまうと、重篤な副作用が起こる場合があります。 安心してフィラリア予防を始めるために、与える前にフィラリアの検査をしましょう。