ネコちゃんの健康診断キャンペーンのご案内

ネコちゃんは人間の約4倍のスピードで年をとっていると言われています。

「うちの子は元気だから大丈夫」「まだ5歳だから」                「時々吐くことはあるけど、猫だから・・・」

一見、健康そうに見えても病気が隠れているかもしれません。                                ネコちゃんは不調や痛みを隠すのが得意です。                    異常や不調に気づいたときには、すでに症状が進行しているということも少なくありません。定期的な健康診断は病気の早期発見につながります。

当院の健康診断では、すべてのコースに腎臓病の早期発見に役立つ「SDMA」が含まれています。                                    ネコちゃんは腎臓の病気になりやすく、7歳以上の3~4割は腎臓病を患っていると言われています。なるべく早く治療を始めることで進行を遅らせることができます。

また健康な時のデータを知っておくことも今後の役に立ちます。

ぜひこの機会に健康診断をしてみませんか?                    キャンペーンは3月31日(木)まで行っています。

詳しくは、院内掲示ポスターまたはスタッフまでお気軽にご相談ください。

※正確な数値をみるために8時間以上の絶食をおすすめします。           ※検査結果は後日郵送でお知らせします。(10日程度かかります)