【追記】令和2年度狂犬病予防注射について

先日お知らせしたように、4月1日(水)から狂犬病予防注射がはじまります。

4月以降は、病気などの外来患者さんに加え、ワクチン接種やフィラリア検査を含めた健康診断などさまざまな理由で来院される方が増えます。

しかも今年度は狂犬病予防集合注射が中止になったことにより、昨年よりも混雑することが予想されます。

スタッフ等と検討し、新型コロナウイルス感染症対策、また混雑回避のため、いつもは診療時間外である昼時間に「狂犬病予防注射外来」を設けることにいたしました。

診療時間内でももちろん狂犬病予防注射は打てますが、狂犬病予防注射のみの方はぜひこの時間をご利用いただければと思います。

※一般の診察・フィラリア検査等をご希望の方は、診療時間内に来院ください。

- 狂犬病予防注射外来 -

【日 程】  4月7日(火)

【受付時間】 14:00 ~ 15:00

【持ち物】 ①保健所から届いたハガキ(赤枠内を記入してご持参ください)②愛犬手帳

【注意事項】

3頭以上の同時接種をご希望の方や、他のわんちゃんがたくさんいる場所が不安な子で、駐車場内での接種をご希望の方は、事前にご連絡ください。

 

初回の状況によっては、週1回を予定しています。(4月のみ)

2回目以降の開催日につきましては、また後日お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症対策、また混雑回避にご協力お願い申し上げます。